2021.06.09

あと44日 中口遥

あと44日

こんにちは!
滋賀ダイハツ所属でライフル射撃競技をしている中口遥です。
昨年に続き、レイクスサポートアスリートとして今年も活動させて頂きます。
昨年は沢山のご支援ありがとうございました。皆様からの応援がとても励みになり充実した1年を過ごすことができました。

さて、タイトルのあと44日とは何に関することか分かりますでしょうか??
ご存知の方が多いかもしれませんが、こちらのエッセイ掲載日である6月9日は東京オリンピック開催まで残り44日という日です。

3月に行われた、東京オリンピック最終選考会において、無事内定を掴むことができました。
目標にしてきていたオリンピックという舞台へ向けて毎日の練習に励んでいるところです。
いよいよ間近になってきたという気持ちを持ちながら今こちらのエッセイを書いています。
初めてのオリンピックで緊張はもちろんあると思いますが、挑戦する気持ちを忘れず自信を持って試合に向かいたいと思います。
そして、オリンピック後もより多くの人に射撃競技を知ってもらえるよう、サポートアスリートとして活動していきます。

残り44日、1日1日を大切にいつもサポートしてくださっている方への感謝の気持ちを忘れず頑張っていきますので、暖かいご声援、宜しくお願いします😊
読んでくださりありがとうございました。

関連記事