2023.01.13

2023年新たな目標 壹岐あいこ

明けましておめでとうございます🎍
立命館大学陸上競技部4年生の壹岐あいこです!

早くも最後のエッセイとなりました...!😢

今日は少し2022年の振り返りと、2023年新たな目標について書きたいと思います✨

2022年は、大学4年の学生ラストシーズン、そしてはじめてレイクスサポートアスリートとして活動をさせていただきました。サポートアスリートとして、最高の結果で学生ラストシーズンを終えるということを夢に描いていました🌅前半シーズンでは、うまく自分の走りをコントロールすることができず、歯痒い前半シーズンでした。後半シーズンでは怪我をしてしまい、不甲斐ない結果で終わってしまいました。

2022年シーズン日頃応援していただいてる皆様に、カッコいい姿をお見せすることができず申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、来年度のシーズンに向けて再スタートしています!

怪我も徐々に治ってきており、冬季練習も順調(?)に練習しています!とっても寒い日が続いているので、怪我には気をつけようと思います!👍

社会人でも陸上競技を続けさせていただくので、社業も競技もどちらも全力で頑張ります🔥

新しい環境になりますが、自分のやってきたことを信じて、2023年シーズン突っ走りたいと思います🫶

さて、肝心の2023年の目標は、
『陸上競技を心の底から全力で楽しむ!』です。

沢山悔しい思いをした分、この経験を忘れず、陸上競技を楽しんでた初心の気持ちを持って競技に取り組みます😊

みなさま2023年も応援のほどよろしくお願い致します。

壹岐

関連記事