2021.03.25

サポートアスリートとしての1年間 中口遥

サポートアスリートとしての1年間

こんにちは!
滋賀ダイハツ所属の中口遥です。

昨年、4月からレイクスサポートアスリートとしての活動が始まり1年が経ちました。
昨年9月までは、滋賀ダイハツの仲間として綾戸選手と共に活動してきました。綾戸選手の引退後は1人で不安なこともありましたが、滋賀県の皆さんを始め、様々な方と関わることができ競技生活を充実させることができたと思います。
多くの方々からの応援を頂けたことは、昨年から滋賀県に引越しをしてきて、分からないことばかりの私にとって、とても支えになり感謝の気持ちでいっぱいです。サポートアスリートとして、私なりに射撃競技普及に少しでも携わることができていたら良いなと感じています。

私は今までSNSでの発信をあまり行ってきていませんでした。ですが、サポートアスリートになってからはTwitterやFacebook、このエッセイを通じて色々なことをお伝えする機会があり、射撃の魅力や私自身について知って頂けたのではないのかと感じています。
(よければTwitter、Facebookのフォローお願いします☺️✨)

4月以降もこの1年サポートアスリートとして学んだことや感じたことを競技生活に還元していきたいと思っています。
そうすることで、射撃競技普及に携わり、滋賀県の皆さんに勇気や元気を与えられる存在になりたいです。
これからもご声援宜しくお願いします💫

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

関連記事