• 滋賀レイクスターズ公式サイト
  • 公益財団法人 滋賀レイクスターズ公式サイト
  • Game Conductor SHIGA | 滋賀県スポーツボランティアコミュニティ公式サイト

2020.07.20

2019-20シーズンを戦い抜いた選手たちから、全てのブースターに感謝のメッセージ

MESSAGE TO ALL BOOSTER
新型コロナウイルスの影響でチャンピオンシップ進出が見えたところで2019-20シーズンは中止となった。
しかし、滋賀レイクスターズは21勝20敗の過去最高勝率をマーク。
今シーズンを戦い抜いた選手たちから、全てのブースターに感謝のメッセージを集めた。

#2 齋藤拓実

2020年に入ってから勝率も良くなっていたので、ブースターの皆さんの前でバスケットができないのが非常に残念です。しっかりとコロナウイルス対策をして、来シーズンは皆さんの前で元気な姿を見せたいと思っています。

#4 狩俣昌也

シーズンは残念な形で終わってしまいましたが、僕自身はいい時も悪い時も皆さんに支えられ、すごく楽しいシーズンを過ごせました。本当に1年間ありがとうございました。

#6 シェーファーアヴィ幸樹

シーズン最初は難しい時期もありましたが、チームとして成熟し、勝ち星も増えていいチームになれたと思います。ホームで皆様の前でプレーすることはすごく楽しかったです。

#11 佐藤卓磨

今シーズンは僕が在籍した中でも一番充実感がありました。ブースターの皆さんの声援が僕らを後押ししてくれていました。これからもプロ選手として、子ども達に夢を与えられる存在になっていきたいと思います。

#12 ヘンリー・ウォーカー

皆様からの愛やエネルギー全てを感じ、毎試合良い準備が出来ました。ここでシーズンが終わる事になりましたが、本当にご声援に感謝しています。引き続き、GOレイクスターズ!

#13 中村功平

約40試合でしたが、ブースターの皆さんやこの仲間と戦えて楽しかったし、僕が試合に出た時に大きな声援を送ってくれたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

#15 谷口光貴

いろいろな発見がありとても濃い1年になりました。自分のパフォーマンスも上がってきていると実感していたので、ここでの終了は残念です。来年はしっかり結果で示したいです。応援ありがとうございました。

#24 高橋耕陽

ブースターの皆さんの後押しのおかげで僕たちは勝つことができましたし、あの声援を浴びるのは選手として本当に嬉しかったです。このような状況ですが、来シーズンもまた開幕が来るはずです。応援をよろしくお願いします。

#25 荒尾岳

シーズンの終わり方は残念な形でしたが、皆さんの応援のおかげで最後まで戦うことができました。大変な状況は続きますが、みんなで励まし合って、乗り越えていきましょう。

#32 狩野祐介

皆さんの応援のおかげでたくさん勝利することができていたのですが、シーズンが中止となって悲しい気持ちでいっぱいです。Bリーグが再開した際には、また皆さんに応援していただけるようしっかり練習していきたいです。

#33 クレイグ・ブラッキンズ

シーズンが中止となり、皆様のもとプレー出来ないのは残念ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

#35 伊藤大司

今シーズンもたくさんの応援とサポートをありがとうございました。シーズンは終わりましたが、まずは自分の身は自分で守り、コロナウイルスに負けないように戦っていきましょう!

#77 前田怜緒

6試合に出場させてもらいましたが、あまり活躍ができませんでした。来シーズンに向けて練習していきますので、また応援していただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

関連記事