2021.08.20

東京オリンピック 山崎涼介

東京オリンピック

皆さんはこの夏の醍醐味である東京オリンピックを観戦しましたか?
僕は、自分が興味を持っている競技は全て観戦しました。

その中でも感動したのは男子スケートボードの堀米雄斗選手の金メダルです。今回の大会からスケートボードは公式種目になり、堀米雄斗選手は男子ストリートで初代王者に輝きました。私はこの姿を見てとても、オリンピックに出てメダルが欲しいと思いました。
その思いを胸に今シーズンは夏のトレーニングを頑張っています!接触しても負けない体を作り、早く日本トップの選手になってオリンピックを目指したいです。

スノーボードクロスでは、まだ日本人メダリストがいないので初のメダリストを目指したいです。
皆さん応援よろしくお願いします!!

関連記事