2020.11.13

練習以外の時間の過ごし方

練習以外の時間の過ごし方

みなさんこんにちは。
滋賀レイクスターズサポートアスリート、新日本住設所属、陸上競技男子短距離の遠藤泰司です。よろしくお願いします。

今回は、練習以外の時間の過ごし方についてお話しさせて頂きたいと思います。
練習に関しては朝7〜8時から11〜12時まで、約4時間行います。

仕事がある日は13〜15時に出社し、3〜5時間働きます。家に帰ると20時前後なので、夜ご飯を食べてお風呂に入って寝ます。

仕事がない日は、昼寝(30分程度)をしたり、本を読んだり、プロスピ(野球ゲーム)をしたり、YouTubeの撮影、編集等をしています。

僕は基本ゆっくりしたい派なので自分から外に出ることは基本ありません(笑)
たまにドライブに行きたくなるので、そろそろ自分の車を買いたいなと思っています。

ちなみに、YouTube「チームばくち」で活動しています。よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!!(宣伝)

関連記事