2020.07.04

一緒に走って、笑って、ケンカして… 宇田秀生の「小さな」友達

「小さな友達」

我が家には非常にわんぱくな息子が2人いてます!6歳と3歳でまだまだ小さいですが、僕にとっては息子というか完全に友達です。笑
一緒に走って、遊んで笑って、怒られて、普通にケンカもしますがめちゃくちゃ仲良しです!僕が子供なのか、息子達が大人なのか、、、

 

 

そんな小さな友達2人ですが、僕の競技をすごく応援してくれていて、良い結果が出た時は「すげぇぇ!!」「かっこいい!!」と言ってめっちゃ褒めてくれます。僕にとってはこれがとにかく最高に嬉しい!!心から頑張って良かったと思える瞬間。
学生の時は、女の子にモテる為に一生懸命サッカーをしていましたが、今は息子達にモテる為、褒めてもらう為にトライアスロンをしているかもしれません!笑

どんどん成長していく2人ですが、大きくなっても今みたいな関係でいられたらいいなと思います!

 

関連記事