2021.02.03

ピラティス始めましたの話 宇田秀生

ピラティス始めましたの話

トレーニングにピラティスを取り入れるようになりました。正直言って最初はナメていたというか、トレーニングの間のリラックスという感じで始めたのですが、実際やってみるとものすごくハード!!女性ばかりのクラスの中、1人だけ汗だくでプルプルしながら頑張っていました!笑

ピラティスは呼吸やリズム、体の意識する部分を理解していないと、アウターの力だけに頼った動きになってしまいます。ピラティスを極めた先生はめちゃくちゃシャープな体で、めちゃくちゃキツい姿勢で、しかも笑顔で喋りながらこなします!!ホントすごい!!尊敬します!

ピラティスでしっかりコアを意識して、トライアスロンに活かしていきたいと思います。

関連記事