2020.10.27

少しずつですが前に進んでおります パラトライアスロン 宇田秀生

少しずつですが前に進んでおります

10月10日に約8ヶ月ぶりとなるパラトライアスロンの国際レースがポルトガルのアリャンドラという町で開催されました。日本からは僕1人でしたが、他の国からはたくさんの選手がエントリーしていて、どこの国の選手もとにかくレースがしたかったと言って笑っていました!

今シーズンはレースが無い代わりにトレーニングにかなり時間を使えたので、みんなパフォーマンスが上がっていたのがおもしろかったです。レース感という点で見ると、僕を含めみんなどこか全体的に落ち着きが無いように感じましたが、、笑

レース後、選手はもちろんコーチやスタッフ、大会関係者の方、全員がすごくスッキリした顔をしていたのが印象に残っています。
こんな状況の中でも少しずつ前に進んでいる事を実感できたレースでした。行って良かったです!!

ちなみに結果は2位でした!

関連記事