2020.06.28

銃を構えて12年 綾戸真美

私の歴史

滋賀ダイハツ所属、ライフル射撃競技の綾戸真美です!
レイクスサポートアスリートに選出していただいて今年で3年目になりますが、改めて自己紹介させていただきます!

 

 

1993年3月23日、滋賀県甲賀市で末っ子として産まれた私は、大層甘やかされながらすくすくと育ったようです(笑)
中学時代にバリバリ卓球少女だった私は、高校に入っても卓球をしようと思っていたものの…廃部になっていました(笑)
そんな時、新しい事に挑戦しようと選んだのが、ライフル射撃という競技です。
そこで射撃の魅力に気付いてから、射撃一筋で大学進学し、社会人になっても選手として活動しています。
そんなこんなでいつの間にか、銃を構え出して早12年になりました。
当時の私からすると、まさかここまで続けているとは思いもしませんが…

 

 

滋賀ダイハツに所属して2年間は1人で活動していましたが、今年ライフル射撃でもう一名、中口選手(レイクスサポートアスリート)が加入してくれたおかげで、日々の練習の質が上がっています☆

本当に多くの方々に支えられながらここまできました。感謝しかありません。
たくさんのご縁のおかげで、こんな素晴らしい環境の中活動できることに感謝して、これからも2人で刺激しあって頑張ります!

滋賀ダイハツ 綾戸真美

関連記事