2021.12.25

今年を振り返って 中口遥

今年を振り返って

こんにちは!
滋賀ダイハツの中口遥です。

12月に入り今年も残りわずかとなりました。
今年1年間も沢山のご声援を頂きながら競技に専念することができました。

1番の出来事として東京オリンピック出場という大きな経験をさせて頂きました。
オリンピックという大舞台に立つことができ、競技に対する沢山の課題を見つけ、今後もより一層競技に励んでいきたいと思っています。

今年1年間楽しいことだけではなく辛いこと、苦しいことが沢山ありました。
ですが、オリンピックを通して本当に沢山の方に支えて頂いてることを実感した1年でもありました。
オリンピック出場が決まってから多くの方に「ありがとう」「元気をもらいました」などとても温かいお言葉ををかけてもらいました。
このようなお言葉を頂けるとは思っていなかったので、頑張ってきてよかったと思えた瞬間でした。

私は次の目標に向けて進み始めています。
そして今後も引き続き私の競技をしている姿を通して、より多くの人に勇気や元気を持ってもらえるような射撃をしてきたいです。
これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

関連記事