2020.09.23

海が好きです 宇田秀生

海が好きです♡

僕は小さい頃から泳ぐ事がホントに好きで、海へ行けばとりあえずプカプカ、川へ行けば色んなところから飛び込んでみたり。何が楽しかったのかはハッキリ覚えていませんが、とにかくずっと水辺で遊んでいました!!

大人になると、見て聞いて感じて楽しむという事もできるようになり、かなり成長したなと感じております!笑
今まで世界中色んな海を見てきましたが、ちょこちょこ現地で耳にするのが、「昔はもっと綺麗だったのになー」です。
初めて見る僕の目には本当に綺麗に写る海もやはり年々汚れているようです。このままだと海だけに限らず、世界中で綺麗な景色が見れなくなるかもしれません。ひとりひとりの意識でなんとか大切にしていきたいものです。

関連記事